忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
駆け込みで思いつきで書き上げましたレポートその1。
シキ君は出来れば幻薬が良かったですが……
まぁ、マテリアル作ってるから良しということで。保存用……!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

キティちゃんで力尽きたのでシキ君は何時も通りのレポートでした。
今回は二人ともネタにはそんなに苦労しなかったような……
工夫しなかったせいですね!←

……誰かと被ってないことを信じています←

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ラマス祭課題レポート、とりあえずキテちゃん分は終了しましたー。
何となく固く書くのに飽きたので(←)SSっぽくしてみましたー。

一応別の所では物書き見習いとか名乗りつつ、最近はさっぱり書いて無いのですが……^^;
一番生き生き書いたのは戦闘描写っぽいところ。
ギャグの次にコレが好きです←
冗長でお粗末ですがお暇でしたらどうぞー

……そしてホントに一番最初の頃に召喚したカラドリウスさんのお名前が思い出せない……;
確かエクラさん、だったはず。←
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こちらはキティちゃんの分。
さくっと上げます。
文字レタリングまで保存できるとは……!!(←コピペで気付いた)

********
”09'ラマス祭レポート@猫”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回も課題はこちらに移植ー。
取っておくと次回に参照できて便利でしたので……
思わずカテゴリも追加。
まずはシキ君の分です。

********
”09'ラマス祭レポート@零”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]