忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボットを覚えたので、ファクト君=望月君アカを復活させてみましたー

https://twitter.com/f_altair_m

まだちゃんと作ってないので何も呟いてないですが。
ほぼ見た目とか、そのまま復活させました。記憶間違ってなければアカウント名も一緒なはず!
F)でファクト君、M)で望月君、のツイート、と言うことにしようと思います。
bot呟きはともかく、中の人が入った瞬間間違えそうです先に謝りますごめんなさい。
昼とか夜とかは関係なく、ぽっとbot入ったときにどっちかが日常っぽいことを呟くbotに出来たらいいなーと思ってます。
ちょこちょこ時間作って呟きバリエーションは増やして行けたらなと……!

とりあえず、つくりましたー、な宣伝でした。
基本的に、SNG関連の方からのフォローはお断りしませんので、何か何処か分かる形にして頂ければと思いますー。
分からなそうでしたらこちらでも、どこかでも一声掛けて頂ければ問題ないと思います。
よろしくお願い致しますー
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1月近く他ブログに投稿したつもりの記事表示してたとか(しかも一番上に)死にたいですこんばんは本名です。
ゴメンナサイその時のデートは本家ブログ繋がりの方でしたこっち全然関係ないとかもうホント死んで来ますすいませんでしたorz

ちなみに以前はもっと早く間違いに気付いた気がするので特に触れなかった気がしますが、今回は一応ちゃんとした説明しておきますと、一応本家サイトでオリジナル創作サイトを持ってます。そちらのブログに投稿しようとした(つもりの)記事でしたー。
ただ、ここ数年さっぱり更新してない放置サイトなのでこちらと繋ぐつもりはないですし、何となく個人的にソレンティアは、ソレンティアという世界観をお借りしている二次創作、と言う意識が強くて、本家の一次創作とは別モノとして考えているところがありまして、実はHNも別なモノを使っているのですー。
そう言うややこしい理由から、本家とリンクを繋いだりすることは今後も予定として全くありませんし、そちらのHNをこちらへ持ち込むこともないと思います。
ので、こちらでは本名音々としましてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
これからも時々日記書き込み間違いはやらかすかと思いますご了承下さいませ_/乙(、ン、)_

っていうかそんな話をしようと思って日記開いたのではないんですね!!orz
いや、たいした話をしようとした訳でもなく。
唐突にGCが懐かしくなったのでそんなはなしをしたかったのですが長くなりましたので無駄に折りたたみます。
”ちょっともう”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
望月君、ファクト君のお話なのでカテゴリはGCで。
二人のツイッターアカウントを消すことにしましたー。
望月君、ファクト君自己主張しないので全然呟かないもので……;
あと多分、キティちゃんは寂しがりの突撃体質持ちなので、お友達にリプとか直ぐ飛ばせるんですが(大抵食べ物関連←)望月君達は全然そう言うのがないので、気付いてみれば2ヶ月も作った時期は違わないと思うんですが5倍くらいツイート回数が違ってびっくり。
中身が一番呟いてますが(笑)

元々中身はそれほど呟きしないタチなので(呟くときは何かやたら呟きますが)そろそろ一年経つのをめどに二人のアカウントは削除しようかなーと決めました。
ので、二人のアカウントでのみフォローさせて頂いている方には、中身アカでフォローリクエストを送らせて頂いております。
bcat35と言うアカウントで何か猫っぽいマントっぽいもの被った尻尾と羽のついた何かのアイコンです。(ちなみにあのキャラは「ネコカブリ」という名前です/余談)
もし漏れがありましたらこちらでも、←にその通りのアイコンでツイッターにリンクがありますので、そちらから直でフォローリクエスト送って頂いても構いませんです。
うっかりやらかすのには定評のある私ですので、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今回のアカウント整理に伴って、オススメユーザーとか見たりしてこっそりフォローリクエスト送らせた頂いたり、そこまでの勇気が出なかった方を非公開リストに入れたりしました。←
いつかもうちょっと交流出来たらフォローリクエスト送りますね……!!(ぐっ)

【追記】
投稿してから確認したら、←にリンク出てないですね!(笑/ブログテンプレのデザイン上の問題)
上に並んでるother menuクリックで左側に出た下の方のアイコン画像か、http://twitter.com/#!/bcat35こちらが背後アカになりますー。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
人の背中についている梅干しほど美味しそうに見えるとか言うお話が某漫画にありましたよね。 人間やっぱり自分の持ってないは欲しくなるのですよね、と思う今日この頃です。 と言うのは、GCの方で共有設定を募集していたり、昼→夜の思いが複雑だったりと色々動いて居るからなのです。 ……寮祭の息抜きに動きはじめたのですよ!←自分の首を締め上げてるとも言う 以下細かいぐだぐだした設定的な覚え書きは折りたたみです。
”梅干し”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんだか中身として呟きたいことが多くて背後用のツイッターも作っちゃおうかな、と思えてきた今日この頃です(無茶)
とりあえず複数アカウント管理で上手いこと行って来ているので味を占めそうです(笑)

ファクト君でそろそろ日記を書きたいんですが、なかなか良いネタが浮かびません。
考えてみればキティちゃんもこのところずっとレポやらお土産日記のみで普通の日記はこのところ書いてませんでしたからね……
もう完全に書き方を忘れ去っています^^;
無口なのでなかなか自分から喋ってはくれないのですよね……困った困った。

”むーん”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]