忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まずは背後の近状報告ですー。
学校が始まったのでモロに動きが鈍ってます;
今週は幾つかの日記でコメント行けませんでしたorz
でも無理はしないと決めたので潔く諦めます。
適当にコメント行くよりも全身全霊でぶつかった方が良いですよね!

以上、言い訳上手の背後でした(オイ)
PR
”ぐるぐる”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
衣装に悩んでおりますので、明日入荷アイテムを推敲してから開始する予定です♪
……はい、その辺り一番楽しんでるのは背後(私)です(←ダメな人)
企画も勿論頑張りますよ!?
配るだけですが……; 幻薬仕込んでますが……(無しも準備してあります^^)

チョコの香りが濃厚でちょっと酔いかけました。
大量だと凄いことになりますね、アレ……!!
で、ついでに片づけを終えてふとくんくん手の匂いを嗅いでみました。

チョコレートの匂いがしました。

……しばらくチョコレート食べたくない気分です。
少なくとも直では。チョコスポンジ、ビスケットなら行けそうです。
お風呂は行った後の今でもちょっと香ります。
……カカオってスゴイデスネ……

何を作ったかは明日のお楽しみと言うことで!
チョコレートのベタベタとバトルしましたと言うご報告でした~!(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
課題も終わって一息つき、テスト期間に入りました~!orz
そんなこんなで節分イベントとバレンタインイベントの構想練っております(勉強しろ)

タイトルは背後の好きなYUIさんの某有名CMソングです^^
今のキャンティちゃんの現状(背後観察)な感じ。
いえ、普段通りですけどね^^

……はぁ、色々痛い気がします!(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
背後の日記でも書いてしまうすごろくのお話。(笑)

キャンティちゃんの留年回数はホントに酷かったです。
1年次なんですが、3回落ちてますからね~、進級試験!!
この記録破る方はこの先現れるのかと(笑)
あと2日ほどですが^^

周り見ても1回以上留年してる方がおられなくてもう背後もちょっと可笑しいやら困ったやら……
しかも、年々点数が下がっていくんですよ(笑)
最後、本気でこれでダメならもうゴールは諦めようと思った所でようやく進級できて良かったです^^
後は順調に進級できましたし……!!

卒業試験の時とか、ホントに怖かったです。無理じゃないかなって思いました^^;
ともあれ、とっても楽しませて頂きました!
主催の皆さまありがとうございました!(とここで言っても届かないと思われますが^^;)

そういえば、夏の課題の時だったと思うのですが、キャンティちゃんが契約に成功したカラドリウスさんの名前を忘れました……!!(オイ)

……確かエクラさんって名前だったと思うんですけどね。
何処かの言葉で光輪とかそういう意味だったと……
……調べ直してプロフに載せておかねば、忘れてしまいますね……!!;
やっぱり、日記が3ヶ月で消えてしまうのは辛いですねー;
それでもプレミアムに入る気はさらさら無いですが;(オイ)
”思わず*少し追記?”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず課題が終わりません(遠い目)
そしてやる気が起きません(オイ)

最近の夜更かしの原因は思いっきりそちらです^^;
ついでに巫女さん待機もしているのでレス頑張っている訳ですが……
そんなこんな今日この頃です^^(一体何の話)
”ふむ”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]