忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
……これキャンティちゃんの話で良いのかな(独り言)

本日頂いたバトン二つ、速攻消化させて頂きましたー^^
昨日はなんだかバトンがやりたい気分だったんですね!
二つも拾っちゃって!!(笑)

バトンは気になるバトンだとかならないバトンだとか関係なく、その時の気分で拾います(笑)
回ってきたときは100%ちゃんと答えますけども^^
だってバトンってメンドくs(コラ)

そんなこんな言いつつバトンはいつでも歓迎ですよー(笑)

ただ、シークレット系はなんだかやらせようとする制作者さんの魂胆が見え隠れしてなんだか拾いづらいです。
人を手のひらで転がすのは好きですが転がされるのは好きじゃない(←)

オマケでちょっとメモ。
幼児化は記憶が吹っ飛ぶキャンティちゃん、大人版は……
PR
”バトンはノリで答えます”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
一発変換、ある意味間違ってなかったので思わずそのまま(笑)
”顔を買えました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと前一日だけ幼児化した頃から考えて他設定本日発動しましたー。

キャンティは幼児化すると記憶が吹っ飛びます。

詳しくは続きへ!
”追加設定?”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

キャンティちゃんのイメージに近い顔がありません;
どれも一長一短というか……
”顔”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
その前に。
先日の日記でアドバイス、ありがとうございましたー!!
現在何歳ぐらいにしようか検討中です。十五と六で迷い中。どちらでしょうね……?

さてタイトルに戻ります。もの凄く身近に前使っていたのと同じテンプレ使っていらっしゃる方がいて「おわー!?」とか思いながら結局書き込めず逃げてきましたごめんなさい。
今度は覚悟を決めます(敬礼)

余談ですがよそでもこれと同じとこのブログ使っているのですが、そちらでは季節を考えたり本家サイトとのデザインの調和とか考えたり(?)で好きなテンプレート選べないのでその意味で此処はかなり自由にやらせて貰ってます。
……妙なところで完璧主義(苦笑)

えっとそれでは本題、ロート君のお話ー。
君付けしてますが性別未定(え)。そのうち決まると思います^^;
ある方の日記で配られていた動く熊のぬいぐるみ。勿論萌えないわけがありません!!(←獣スキー)
ですがキャンティちゃんのキャラクターと、アブソ嬢の反応を考えると手が出しづらい……

…………まぁ、最終的には誘惑にかてず頂いて来たわけですけども(笑)
名前はオランダ語で「赤」。そのままですね。
一応男の子でも女の子でも大丈夫な名前にしたつもり。
中の日記でキャンティちゃんにちゃんとつけて貰おうと思っていたのにその描写が出来ず、自分の文才のなさを嘆いた物です(涙

なにはともあれ、これから活躍して貰うのが楽しみです♪
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]