忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ついったーでキティちゃんが変態発言するのは嫌だったのでこちらに投下。
お茶会楽しかったです、お疲れ様でした~&ありがとうございました~

シスコン望月君超楽しいです。サクちゃん(妹)がまた可愛くて……(*ノノ)
兄妹萌え!!(黙ろうかw)

ちょっと難しかったのは何処までシスコンっぷりを発揮すれば良いかですね……
いえ、男の子だろうと女の子だろうと妹と遊んでくれる子は好きです。嬉しいです。嬉しいです。
But 恋は嫌なのだよ! 見たいな兄心です。
いや、妹が好きな人を連れてきて幸せならなんだかんだで良いとは思うんですが……
優良物件、ってだけだと牙を剥きたくなるんです☆(←待て)
ちょっと「サクを連れて行くならまずは僕を倒してからだよね」とか言い出しそうだったので流石にそれは止めました(笑)

……今度はお返しに双子の兄君を苛めたいような……はっ、でもそれには妹さんに絡まないと行けないんですね。
天然タラシではある物の、タラシではないのでその辺り難しそうですね……

とりあえず望月君が暴走しないように気を付けねば(笑)
それでは睡魔さんも良い感じにやってきてるのでそろそろ寝ます~
お休みなさい。

PR
entry_bottom_w.png
<< うむむ   HOME   うぐぅ >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
こんばんはー。
ソレンティアでもお世話になってるんですが、どの子か言った方がいいでしょうか?(笑)
さっきはお茶会で遊んでくださってありがとうございますv
……ただ、うちのアレをいじめるのはなかなか簡単にはいかないですよー。
双子の妹に絡んでも多分、一緒になって玩具にしそうです(←マテ)
っていうか……え、昼も天然タラシですか!?(←夜はもう認定されてる)
暁@双子兄背後 2010/10/23(Sat)23:41:18 編集
entry_bottom_w.png
ここここんばんはー!(←どもりすぎ)
ソレンティアでもでしたか! ハジメマシテではない気もしては居たのですが、どなたか分かってないので宜しければ是非教えて下さい!←
お茶会やって色々な方が来て下さったのは分かってるのですが、誰が誰やら分かってなかったりします(´・ω・`)←
改めまして、こちらこそ遊んで下さってありがとうございました~^^
ソレンではいじられにくいキャラをやってるので凄く新鮮でした(笑)
ふむむ、確かに双子のお兄ちゃんはクールですもんねぇ
頑張りたいと思います!←
天然タラシと言いますか……普通に笑顔で『可愛いね』くらいは言える子な気がするので……(苦笑)
おや、夜の子の方がむしろそれは言わない気も……しませんでした!←
確かにスキンシップは夜の子の方が得意なのでタラシ要素UPですね……
Σ(゜Д゜)というか、既に昼夜供にバレばれてますか……(あれだけツイッタと日記で呟いてれば……←)
見かけましたらお気軽に絡んで頂ければ嬉しいです^^
夜の子も雰囲気が取っつきにくいかも知れませんが、どちらかと言えば夜の子の方がオープンなので^^
ソレンでもGCでも親しくして頂ければ幸いです^^
うちの子共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2010/10/24 09:53】
entry_top_w.png
ソレンは
虎姐です……といえば通じるでしょうか?(笑)
キティちゃん、いつも元気いっぱいで可愛いのでお話してて楽しいですv

【昼】のも確かに普通に言いますねぇ<可愛いね
ただ、元々のモデルがモデルなのでそこまで社交性は高くないのです、実は。
【夜】って……あれれ、夜も逢ってます!?<鈍い
暁@双子兄背後 2010/10/24(Sun)19:59:36 編集
entry_bottom_w.png
あぁ!
格好いいお姉さんですね! お茶会でよくお世話になっている……
多分分かったと思います。何時も格好いいなぁとこっそり羨望の眼差しですv

そしてすみませんっ……昼夜ともに天然タラシなのはうちの子のお話でした……!!orz
勘違いでも会話が成り立ってるのに気付いてちょっと面白かったです(←)
でもそうですね、双子のお兄さんも天然タラシの匂いがします←
夜の方は未だお見かけしてない(?)のですが……
おや、双子さんは元のモデルさんがおられるのですか?
社交性が高くないと言うことでしたら、機会があったら突撃させて頂くやもです(☆w☆)←
夜の子は割と突撃体質のキティちゃん似なので^^
望月君ほど面白い子かどうか分かりませんが……;
ともあれ、これからもソレンGCともによろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました~
【2010/10/25 08:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]