忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
課題の評価に関して。
うちの子達はどちらも「可」でした~
まぁ、多分原因は授業で配布されたマテリアルを受け取らなかった、って事なんでしょうが^^;
まぁ、それはよいのです。
あと、割とギリギリに焦って書き上げたので出来に関してはまぁ、そんなモンかなと思うです。

ですがクレーエ先生……メッセタイトルは「可」と書いて、褒賞も「可」の物なのに「君の成績は「良」である。(中略)」って評価は酷いと思います……^^;
と言うかどっち!? どっちなの!? とシキ君の方を見て確認するまで全力で迷っちゃったじゃないですか!!(苦笑)
称号は「:優」って書いてありますしね^^;
とりあえずクレーエ先生のメッセには失笑と突っ込みオンパレードでした^^;

……でもきっと今回のメンテが伸びたくらい評価も大変だったのでしょうね……
お疲れ様でした!!^^;

ふみゅ。でもレポートSS.verで頑張っても評価対象外だとちょっと萎えますね……
授業受けてちゃんとマテリアル受け取れよ、って話なんですが……^^;
うぬぬ、まぁSSの勘が取り戻せてきただけ良しとするべきでしょうかね。
ではでは、そんなところで明日からまた学校頑張って来ますー
……あ、後シキ君の人狼がいよいよ本プレイ……(ぼそぼそ)
PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   つっかれたぁぁぁ!! >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]