忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私のツイッターは一応キティちゃんなので、そろそろGCネタを喋らせるのが申し訳なくなってきました;
良い子なキティちゃんはいいよいいよと言ってくれるのですが、一応別世界ですからけじめ付けないとですね……
キティちゃんの呟き減るの覚悟で望月君・ファクト君のアカ作りましょうか……
時間見つけて作るかも知れません。今フォロー頂いてる方でGCプレイしているのが分かってる方にはフォローしに行くと思いますのでよろしくお願いいたします。

とりあえず兄→ファクト君は何となく見えてきたのですが、兄←ファクト君が見えなくてうにゅーっとなってます。
あとGCの世界観がやっぱり分かってないので……むぅ。
記憶を共有している別人格なつもりなので、昼≠夜です。
人格の切り替わりが中身的には未だ慣れなくて毎回ちょっと辛いです^^;
おかしいな、キティちゃんとシキ君ではよくやっているはず何ですが。←
多分まだ望月君とファクト君もちょっと毎回辛いからなのかも知れません。
何だかぐだぐだ裏設定メモみたいな感じなので以下折りたたみます。

昨日のお茶会も楽しかったです。割と始終溺れていてスミマセン……!!;
いや、妹さんとFくんが絡んでくれて、どう絡みに行けば良いんだろうなーと考えてるうちにドンドン溺れました←
最終的に無自覚威圧に落ち着きました←
と、ふと思ったのですがデートで森林浴とか行かないんですかね? 山登り的な。
したことがないので分かりませんが……とりあえず、中身的に「身近な危険なところ」で考えたのでデートとは本気でセパレートしてました。
野外プレイとかではないです悪しからず←

と言うかそうか、望月君はラブレター貰ったことあるのか……(笑)
そう言えば望月君はシスコンが何とかならない限り彼女が出来ない気がするんですがどうなんでしょう(笑)
普通に今聞くと妹最優先で彼女さんの方が二の次な気がします; おいおい;
まぁ、その辺は成り行きやら色々ですかね。
ではそろそろ時間なので学校いってきまーす。
今日はミフターフか……公式さん……(←)

兄→ファクト君はかなりお兄ちゃんが「こうなりたかった」部分が多いので「あ、この人苦手」と思っています。
望月君お料理得意だったり名前が可愛かったり雰囲気が柔らかかったりと言う「男性っぽくない」と言うところにちょっぴりコンプレックスがあるので、腕が立って寡黙でクールな格好いい系のファクト君のことが羨ましいらしいです。
しかもファクト君最初は取っつきにくいですが、仲良くなれば色々親身ですしスキンシップに抵抗が無いのでそう言う中身的な取っつきやすさも羨ましいみたいです。

フルバの由希君みたいなイメージを持って頂ければかなり近いかと!←
ただ、望月君←→ファクト君の場合は望月君側からだけ嫌っている、のかな……?

そして記憶共有はそんな内面的な部分の記憶も共有してるので、ファクト君はそれをちょっと悲しいと思ってるのは分かりました。←
ファクト君寡黙で難しいですよぉぉぉ!!
でも楽しいです。←

望月君もファクト君も結構大人なので、格好良く……と思ったら、いつの間にか紳士キャラになってました……^^;
あら? 中身的にはそんなつもりはなかったはず……はず……;
でも楽しいのでオッケー←

ともあれ、GCとソレンで現抜かしすぎな気がするのでちょっと気を引き締めてきたいと思います……!

PR
entry_bottom_w.png
<< ぐるぐる   HOME   お兄ちゃん楽しい >>
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
こんちゃーv
お兄ちゃんはシスコン何とかしない限り恋人できてもすぐフられる気がします。「いつも妹のことばかり。私のことなんてどうだっていいんでしょ!?」って感じで……(笑)
朔夜ちゃん、可愛いのでわからなくもないんですが。

うちも[夜]の子は社交性が段違いですw
まぁ、共通点もなくはないんですけどね……人間不信っていう←


ちなみに、ツイッターはPLのアカウント作って「【望月】~」みたいにやりとりするのもありかと思いますよ。他のPLさんでもそうしてるのいますし、私もソレンの2PC(うさこと狼)以外はキャラアカウント作ってないのでそんな感じです。
暁@双子兄背後 2010/10/28(Thu)13:30:12 編集
entry_bottom_w.png
こんばんは~^^
ですよね(真顔)
もう少し妹場慣れしないとですよね~
確かにサクちゃんは可愛いですが、それはそれ、これはこれですよね。
中身としては望月君に好きな人が出来た時どう成長するのかが楽しみでなりませんv(←)

あら、双子のお兄さんも社交性がないなんて事はないと思いますが……
人間不信ですか……(´・ω・`)
とりあえずうちの子達は昼は取っつきやすいけどなついてくれない子、夜は取っつきにくいけれどなつきやすい子なので二人とも社交的なのかそうじゃないのか分からなくなってきましたw←

PLアカウントを作る! それは思考範囲外でした……!! そっちの方が早かったやも知れません。
あー、でも実は一応自分としてのアカウントはあるのですよ~
……それを晒しちゃえば良いのでしょうか。あぁでも恥ずかs(以下うだうだ悩むので中略)

ともあれ、望月君・ファクト君で一つのアカを作っちゃいました←
複数アカウントを管理できるアプリを使ってみたら意外と良さそうなので試運転でこのまま行ってみます^^
アドバイスありがとうございました~!
コメントありがとうございました!
【2010/10/28 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]