忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ふと気付けばブログの方めっきり更新が途絶えておりました^^;
ソレンティアの方での活動ばかりしておりましたり、ブログを書いていて「このネタは宜しくない……!」とブラウザをとじてしまっておりまして;

中身外見共々相変わらず元気そのものです♪

と言う訳で(?)今日はシキ君のお話です。
シキ君はオシャレさんではないのですが、気分でちょくちょく髪型を変えると言う設定です。
何も考えないで決めた設定にお財布方面の苦難を強いられています(笑)
最初からその点は考慮に入れるべきだったのですけれどね^^;
ともあれ、それでもきっちり守ってる私も自分で自分の首を絞めてますね ←
まぁ、その内無理になってきたら使い回します(笑)

ちょっと髪型を変えて服を選んでいたとき、あまりにもキティちゃんの服に偏ってシキ君向きの服が無いことにちょっと可笑しくなりました。
シキ君のクローゼットを開けると女物の服がずらりと並んでるのです。
まぁ、彼は着ませんけどね?(笑)

季節柄白衣も脱いじゃったので、シキ君「あんた誰?」な状態です(笑)
私自身シキ君はイメチェン事に「誰!?」って一瞬なったりします^^;
慣れませんとね!(当たり前;)
PR
”ご無沙汰しております”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

慕識君の話題~^^;
と言うか進展があったようなむしろ後退しちゃってるような。
背後的には『このヘタレぇぇぇ!!』って感じです。
……あれ? ヘタレキャラにする予定は無かったんですけど?^^;
奥手とヘタレは紙一重ですか?(むしろ同義?/調べてみたら意味方向大分違うみたいですね)

とりあえずどうしたいんでしょうかあの子。背後が困ってます^^;


ついでにちょっと夜更かしが続いたので風邪の初期症状がのぞいてます;(←鼻・喉から来るタイプ)
ヒィ、風邪なんて引いてる場合ではないのですよ!
レポート終わってないんですよ!!(提出しないと単位貰えないタイプ)
喉渇かないようにがぶがぶ水類飲んでます; ……このまま本番に移行しないで治って欲しいなぁ;
年末は風邪でダウンしても構わないので(構え)

とにかく、風邪に負けずキャンティちゃんにも動いて貰わねば!!(文化祭回れなくてゴメンネ;)


*追記
よく考えたら年末ダウンできなかったです
むしろ今週よりデカイ山が来るかもデス。(遠い目)
とりあえず風邪治ってくれ……!!orz

”多い多いと言いつつ”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近慕識君の話題多いですか……?
……まぁ、キャンティちゃんの方は普段と変わらずですが、慕識君をようやく色々動かしてますからね~
あ、慕識君のネタバレ(?)含めた詳細設定もup予定です。
新着流してしまったら本当にスミマセン;
プロフィールグループをお借りする事も考えたのですが、時々変更などしたときに新着で上がってきては申し訳ないなーと言うのがおおきな理由でしたり。
他にも度胸の問題などなんかあったりして、日記で三ヶ月に一度書き直す方が良いんじゃないか? と思ったもので。

あと、慕識君。もしかして春の香りがしているような……?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっとずつお友達が増えてきました慕識君。
私も凄く嬉しいです^^

……ですが、女の子ばかりなのはどういう事でしょうか(笑)
ソレンティアって女の子おおいのでしたっけ?^^;
いや、背後は女の子大好きですから良いですけどね。むしろ喜んでるくらいです。
ですが個人的に硬派のイメージがある慕識君、良いんでしょうか(笑)
まぁ、そんなことを言いつつ申請するのは怖くて出来ないのですが;
裏設定が設定ですしねぇ;
まぁ、とりあえずもう少し様子を見ようかなと思います^^
頑張れシッキー!(誰)

なんだかやりたいことを溜めていたのに急に時間が出来て、何からやったらいい者やらアワアワして結局ゲームとかやっちゃってる今日この頃(待て)
時間をもっと大切に使わないとダメですね^^;
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

慕識君の設定をちょっと変えようかなーとこっそり考え中です。
一賊のあたりをがっつり削っておこうかと……
ちょっとやっぱり規約に引っ掛かっていそうで怖いなって言うのがあるので、そこを括り取っちゃえばもう少し動きやすくなるかなー何て思ってます。
どうしてもフレンド申請なんかは躊躇してしまうので……;
ってそれはキャンティちゃんでも一緒と言えば一緒ですか^^;
フレンド申請あまりしてませんね; 今はあまり余裕がないからなのですが……

……とりあえず色々と検討中です!

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]