忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
慕識君のキャラを変えたい……と思ったりした今日この頃。
硬派の男の子キャラは難しいです!(特に動かしても居ないのに……!!)
いや、個人的に珍しいタイプの男の子な性格設定したのでっ;
ニコニコ笑顔で毒舌な腹黒タイプの男の子が得意なんです(←)
敬語でドSのオプション付き!(嫌だ;)
性別以外は自分との符合が多いので操作しやすいんですよ^^(←)
でもソレンティアで良くそんな感じの男性を見かけるような気がしたので路線変更したのですが……ですがッ……!!(←天の邪鬼×意地っ張りな人)
それに、そのキャラだと今ひとつ慕識君の武器やらの雰囲気に合わない気もしたので。
あと、アスさん(師匠なお人)とも合わないような。
……そんなこんな言いつつキャラを変える予定は無いです!(爆/じゃあ何の話;)
PR
”突然ですが”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
十一日~十三日の間旅行に行って来ますー。
ので、キャンティちゃんと慕識君も帰省します。
正直キャンティちゃんを帰省させる日十三日にしようと思っていたのでまさかこんなにドンぴしゃ来るとは思ってませんでした。
相変わらず帰省中のエピソードは帰ってきたその日から進んでませんが^^;

慕識君の方は特に日記で宣言してないのですが、彼の場合は無言で良く日帰りで帰省していたりするのでまぁ良いか。なんて^^;
偶に帰省してストレス発散して貰っておかないと、学園内で大変な事起こしかねないので;

そんなこんなですが今日は珍しく(?)慕識君のお話に入ろうかと。
昨日あるグループのチャットに参加させて頂きましたー!
相変わらず慕識君の思考に慣れるまでドッキドキでしたが、何とかなったようですので良かったです^^
途中で一賊の質問されたときもかなり気を抜いていたのでドッキーン! ってなりました(笑)
以下そんなお話プラスαです。
”旅行に行って来ます”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
慕識君でお茶会行って来ましたー。
ご飯前だったのでちょっとだけですが……
なんだかこう、いろいろとウソだけどホントだったり、騙した感があるのですが……
とりあえずごめんなさい。初めましてだけど初めましてじゃなかったです一部の方。
慕識君としては確実に初めましてなのですが、中の人としては知ってる方ってなんだかとっても変な感じですねー。
汗ダラダラでした。夏ですもんねー(遠い目)
そして慕識君の喋り方が! 分かりません!!
キャンティちゃんはある程度安定してきたのと、頭の中で勝手に喋ってくれるので良いんですが、慕識君はいちいち慕識語に変換しないとダメですね;
その所為でタイプが遅くなるわ反応鈍くなるわ大変でした;
むむ、慣らさないといけませんね。
でも、一度は慕識君でお茶会参加してみたかったので楽しかったです。
ありがとうございましたー!(そう言うことはソレンティアの日記で言え)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
戦闘用キャラクター制作完了です!
性格は細かいツメをしていないので今後変わっていく可能性大ですが(笑)
それは許して下さい。(遠い目)

なんだかまたボケキャラの匂いがしますが……
が、頑張ってツッコミますよ!? 中身がボケなので保証は出来ませんが!!

正直このキャラは危うい綱渡りかなぁ、と公開にしてから思いました;
……ソレンティアのスタッフさんに怒られないことを祈るのみです。(苦笑)

何はともあれ、こちらの子もどうぞよろしくお願いいたします!



*オマケ
猫だけじゃなくなったのでブログタイトルを少々変更しました。
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]