忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

慕識君の話題~^^;
と言うか進展があったようなむしろ後退しちゃってるような。
背後的には『このヘタレぇぇぇ!!』って感じです。
……あれ? ヘタレキャラにする予定は無かったんですけど?^^;
奥手とヘタレは紙一重ですか?(むしろ同義?/調べてみたら意味方向大分違うみたいですね)

とりあえずどうしたいんでしょうかあの子。背後が困ってます^^;


ついでにちょっと夜更かしが続いたので風邪の初期症状がのぞいてます;(←鼻・喉から来るタイプ)
ヒィ、風邪なんて引いてる場合ではないのですよ!
レポート終わってないんですよ!!(提出しないと単位貰えないタイプ)
喉渇かないようにがぶがぶ水類飲んでます; ……このまま本番に移行しないで治って欲しいなぁ;
年末は風邪でダウンしても構わないので(構え)

とにかく、風邪に負けずキャンティちゃんにも動いて貰わねば!!(文化祭回れなくてゴメンネ;)


*追記
よく考えたら年末ダウンできなかったです
むしろ今週よりデカイ山が来るかもデス。(遠い目)
とりあえず風邪治ってくれ……!!orz


慕識君、思えば当初からその子には特に優しかった(ような)気がするんですよねー。
自覚症状は今だにないのですが。

唯問題はねぇ。血筋というか……ねぇ(苦笑)
零に何をかけてもーですよ。

……はっ、そういえばその日記って元ネタ分からない方には意味不明かも知れないですよね!;
気持ちが零、って言うことじゃないんですよー!(此処で叫んでどうする)
……まぁ、名字に『零』があるのでそこ関連? って感じは拾って頂けるかも知れませんが;
向こうの背後さんはその辺りご存じだろうか、と背後なりに色々心配しては止みません。

ですけどもう色々フラグ建っちゃってますよね~^^
どうするんだ慕識君! 腹括るのか逃げるのか!(逃げるなよ;)

コースター見て気付くとか今更な気もする背後です。
ちなみに一日目はデートの自覚無く、二日目はあれ? と言う感じはしてます。
つーかあなた達カップルにしか見えませんよ(笑)
お店の中でもすごーく二人だけの世界な感じがあって店員さんには悪いかも、とちょっと思ってしまいました^^;
もの凄く長居してましたし;


まぁ、今後どうなるかこうご期待ですね!(お前も頑張れ;)
PR
entry_bottom_w.png
<< 近状報告ー   HOME   ん? >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
大丈夫ですかー?
ソレンのほうでタイミング逃してコメ出来なかったのでこちらで(笑)
風邪は大丈夫ですか?
ご無理はなさらず、十分に睡眠をとって、栄養もとってしっかりお風邪治して下さいね~。
風邪には睡眠取るのが一番です!
元気になったらまたうちの子と遊んでやって下さいませ・・・というか突撃させますので(笑)

おやや、キティちゃんではないもうお一方に春の予感ですか?
それはお目出度いです(^^)
相手にその気があるようなら、後はもう押せ押せゴーゴーですよ(ぐっ)
頑張ってくださいませ。影ながらこっそり応援させていただきますのでv
URL 2008/11/19(Wed)23:04:21 編集
entry_bottom_w.png
ご心配おかけしますー^^
キャンティちゃんの通り、うっかり風邪引いたようですー^^;
たまたまテスト&レポートラッシュの時期と被って疲労が溜まったみたいですね^^;
とりあえずおかげさまで鼻は止まってきました!
……喉の方に移行したようですが(オイ)
経験上後は熱をやり過ごせば治ると思われますので、今日明日の学校は休めないので三連休でしっかり治したいなと思います!
睡眠はばっちり取ってます^^ おかげでレポートが亀の子の歩みですが^^;
キャンティちゃん共々早く元気になってイシュ先輩や皆さんと遊びたいですー!!

っと、そのようなんですよ^^
背後も「押しちゃえー!」派なのですが本人が色々問題抱えているので尻込みしてます。ニブイんです(笑)
けっ飛ばして頑張らせますね^^
応援ありがとうございますー!
【2008/11/20 07:39】
entry_top_w.png
はじめましてー。
何度か拝見させてはいただいてましたが……
初のコメントです!
(ドキドキ)

某人間少女の背後ですー。
もう一人の彼、春が来そうなんですね。
彼女は友達なので、彼には是非頑張って欲しいです(笑)

風邪お大事にー。
綾乃 2008/11/20(Thu)15:42:45 編集
entry_bottom_w.png
あわわ、初めましてー!
いらっしゃいませー^^
独り言ばかりのブログにようこそです!
実はと言いますか、こちらもこそこそブログ覗きに行かせて頂いておりますです!
風邪のご心配ありがとうございますー^^
山は乗り切った(気がする)ので大丈夫だと思います^^

はわわ、やっぱりご相談受けたというのはその件ですかー^^
ホント頑張って欲しいですね!(他人事て;)
これはもうホントに蹴飛ばしたりどついたりしてでも頑張らせねば!(笑)

コメントありがとうございました^^
【2008/11/20 15:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]