忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キャンティちゃんの年齢の裏(?)話ー

イメージぶち壊し覚悟で行きます。
ちょっと知ってもらいたい+出来ればご意見が欲しいので。

正直背後もあの性格で十八歳はキビシイという自覚はあります;
どう見ても十四、五、六歳ですよね;

実は年齢設定はかなり初期から決めておりまして。


「早めに決めとくほうがいいよねー」


これが間違いでした;
初めはキャンティちゃんのキャラが定まって無かったので、自分に多少近い年齢が操作しやすいかな、と思っていたのです(←もうすぐ二十歳の人)
よもやあんな天然不思議キャラになるとは……(苦笑)


そこで今、こっそりと年齢を十五歳か十六歳に下げてしまおうか、と考えてます。
未だ入って一ヶ月ほど。誕生日もむかえておりませんので、間に合いますよね!?(コラ


初めまして+ご意見のみでも構いませんので一言助けて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

時間が出来たので彼女の話でも。
未だたいして出来てない基本設定は

・ドリアード。(正式にはドリュアスというのかも知れません)
・多分ツッコミ。
・お姉様。

…………こんなもんです。(少なっ;
制作秘話的な話に参りましょう。(イメージを壊したくない方は見ない方が……)

”アブソリュートさんの話”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
初めての投稿で何を書いて良い物やら……

初めまして。黒猫という者です。
ソレンティアでは「キャンティ・シャノワール」という子をやってます。

初めてソレンティアに通わせている子で一週間ほど右も左も分からず進めてきたのですが、いい加減背後で我慢していることが多くなってきたので此処で吐露させて頂こうかと考えた次第です。
あ、別キャラクターさんへの悪口なんかじゃ全然無いのでご安心を^^

とりあえず元(私)がボケなので、ボケキャラは仕方がないのですが、ツッコミが居ない為に流れていくボケも多く、個人的に「もったいねぇ!」と思って此処でこっそり処理していこうかな、と言うわけです。

……と言うところで、イメージぶち壊しな「キャンティ」ちゃん制作秘話的なもの行きます。
続きに隠しておきますので気になる方だけどうぞ(ただし、たいした内容じゃございません)
”初投稿”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]