忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえず課題が終わりません(遠い目)
そしてやる気が起きません(オイ)

最近の夜更かしの原因は思いっきりそちらです^^;
ついでに巫女さん待機もしているのでレス頑張っている訳ですが……
そんなこんな今日この頃です^^(一体何の話)


何の話かと申せばですね……
背後の観察からするとどうもキャンティちゃん好きな人が出来た様な気がするんですよね。(←)
キャラクター、背後ともに鈍いなんて救いようがない組み合わせなので困った物なんですが(笑)
とりあえず、本人は自覚してません。えぇ、鈍いですから!(笑)
背後は「アレ?(・∀・)」って感じです。
キティたんとはシンクロ率が高めなので、ちょっとキツイです(笑)
課題やらなきゃなんですよっ……!! 集中力持ってかれるんですよ……!!(←意志が弱い)
ひとまず、背後的には様子を見ようかなーと。
今色々追い込みかかってまして……!!

……動くなら2月から?
うーん、キャンティちゃんはどうするんでしょうねぇ(笑)



って、そんな話なら向こう(ソレン)の日記に書けよ! と言う話ですが^^;
テスト終わるまではバタバタしそうなので、こちらでひとまず放出しておこうかと……!!
……このまま見守って終わりそうな気がしますが(笑)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
あらあらv
キティちゃんに春到来の予感ですか~?
お相手様が気になります・・・! が、野暮な質問は控えておきますね(笑)
動かしているキャラとシンクロ率高いとキツイ時ありますよねぇ。わかります。最近はなくなりましたけど、前は私もそうでした。
あんまり無理はせず頑張って下さい。
私もイシュのこっそり物陰から応援させていただきます~♪

あ、課題も頑張って下さい!
というか、こちらこそを応援すべきでした・・・(笑)
URL 2009/01/16(Fri)00:13:22 編集
entry_bottom_w.png
そのようです?^^
課題も課題で面倒な所が今回は響いているようで……^^;
お相手は……秘密にしておきましょう(オイ)
でもキャンティちゃん的にはこのままが良いというかこれ以上踏み出せば関係が壊れそうで恐がりそうです^^;
そんなこんなで余波が背後に来てるのですね……!!
はい、無理はせぬよう頑張ります^^

はいっ、キャンティちゃんにハッパかけるにも私に余裕が無くちゃダメですね!!
あはは、ありがとうございます。頑張って来ます!
コメントありがとうございました~!
【2009/01/16 01:10】
entry_top_w.png
おおぅ。
こんにちは。
キティちゃんに、春が……!
それはめでたいですっ。

キティちゃんには、色々とお世話になっているので幸せになってほしいですねー、うちの子はそう思っているので(笑)

課題も大変そうですね…体調崩さないように気をつけてくださいませ。

綾乃 2009/01/17(Sat)14:03:11 編集
entry_bottom_w.png
こんにちは~!
あはは、春、来ると良いですよね~^^
背後もそう思いつつ、色々難しいような気がしてます。
ありがとうございますー!
西田さんもキラ先輩といつまでもお幸せに!! と願ってやみません^^

課題も頑張ります……!
キャンティちゃんに頑張っていただくためにも……!(笑)
はい、体調にも十分気をつけますね^^
ありがとうございます! 綾乃さんもお体にはどうぞお気を付け下さいね!
コメントありがとうございました~!
【2009/01/17 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]