忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
準備中某所では叫んでたのですが、ずっとずっと叫びたかったことがあるので。
一息ついた今ちょっと我慢の限界なので叫びます。

私、ホラーとか書けない!!

あー、スッキリした(*´▽`)
ちょっと色々ぐだぐだまだ続くので折りたたみます。
大丈夫きっとネタバレはしない!←

(オマケの追記)
以下折りたたみ、色々垂れ流したらとんでもない長さになってますご注意下さい(笑)
黒い要素はないですよ!

より正確に言うと、グロいのが書けないんですね。と言うことをとても実感しました。
想像しただけで気分悪くなるとかもうアウトーですよね!
いや、実は書いてた場所も問題で、個人的に通常時何もしなくても偶に乗り物酔いに合う某電鉄に乗ってた相乗効果もあると思います。

いや、それにしても辛かった……ホラー=グロでは無いと思うんですが、怖くしようとすると必然的にそっち寄りになってしまい……
自分で想像したモノが怖くなってかけなくなると言うジレンマ……
精進せねば……!
私から文章を取ったら後に残るのはただのバカです……!
いや、文章書けるってほどまともなモノは書けませんけど。
精進せねば……!

考えてみると読む物見る物もエログロは苦手で敬遠してることが多いんですよね;
たまーにカンで選んだ作品がそっち系だと「外れたー」とか流し読みしたりして。
具体的に作者さん上げると舞城さん系ですかねぇ。九十九十九とか読み切るのは辛かった……
後参考に見たゴーストハントは怖かった……しばらく夜眠れなくなりそうなくらい怖かった……(←目閉じるたびにヴラドさんの顔が瞼に浮かんだ人)
でもゴーストハントは登場人物が魅力的で楽しかったです。マイちゃんとナルさんは幸せになると良いですよ!
その他カップリングはちょっと冷めた!←
……いや、個人的に何でもかんでもカップリングするのは好きじゃないんです。
カップリング大好きですけどね!←
ジレンマ!

……と、そう言えばタイバニが気になる今日この頃……
1話だけ研究室であまりにも眠気が酷かったとき「アニメ見れば目覚めるんじゃね!?」と思って見てみたら思惑通りだったのですが、2話がフィルターブロックに引っ掛かってみられません……
面白そうなんですけどねぇぇぇ(机がじがじ)
今一挙放送やってるのも知ってるのですが、それを見てる時間が取れない……寮祭まだ準備終わってないところが……

……時間が取れないと言えば。リンちゃんのイベントちょこっとしか行けてないのが残念すぎます。
その辺はちょっと色々残念が重なってとても落ち込みます。いんとぅぶらっくほーる(?)
ちょっと色々はぶらっくほーるに放り込みつつ。ちょこっとお出かけ出来たのはホントに楽しかったです。
欲を言えばホントにもっと遊びたかった。お話ししたかった。遊びに行けて良かったと思います。忘れません。
また会えると良いですね!
そしてデートも行きたかったなぁと……!
……デートは縁日かな。あるいはリゾートに行くのも良いやもとか……勿論寮祭案内でも良いのですが!
ラリーも怖くない方はほとんど書いてないので自分で行っても楽しめそうですしね^^

はっ、それから先日オフ会で夢の国にも行ったのです。
イースター万歳過ぎました……! チェシャさん見かけるたびテンション鬱陶しくてすみません!(←)
自分用のお土産が半端無かったです。アリスのお店怖い……!!(((゜Д゜;)))←
でもフード付きタオルとかシュシュとかコロコロとか買えて幸せでした。
とりあえず勿体なくてコロコロが未だ開けられてませんどうしましょう(笑)
乗り物はホーンテッドマンションでルーメさんの顔が引きつってたのが印象的でした…コワイのダメだったんですね!
あと、今度はワッフルが食べたいです。お裾分けご馳走様でしたありがとうございます!(>w<)
そしてホントに某方の女性のカンと、シンデレラ城の幸せになれる宝石に感謝感謝……!!
イースターのエッグハントでチェシャの卵をゲットしたのです! 本望!!
快く譲って下さった皆様にホントに感謝です……(´ω`*)
そして実は実際ランドにあったエッグが可愛すぎて持ち帰りたかったことは墓場まで持っていこうと思いますb
卵から生えてた尻尾が可愛すぎて! 可愛すぎてもう!!
超簡易レポですみませ……!!

ソレン、GCとまんべんなく動くようにしつつ、……やっぱり一番はキティちゃんなんですよねぇ。
寮祭が終わったら、GC昼夜それぞれでお茶会したり、シキ君でちょこっと遊んだりしたいです。
なんとなく。私の場合、キャラが迷子になる、と言うことはそんなに無いみたいです。
キティちゃんは「食べ物」と「アリス」に反応する元気ッ子してればそうなりますし、望月君は「妹好き」「動物好き」「運動音痴」ならそうなりますし。
ファクト君は「無愛想」「生真面目」「運動好き」ならそうですし、シキ君は「幻薬好き」、「海好き」、「突っ込み(ちょっと頑張る)」で。
何となくそのキャラのキーワードが決まってくれば、それらしく動かせるような気がします。
他の自キャラとの差別化してると言うことですね!
……動けなくなる原因は何時でも中身のやる気燃料不足……ごめんなさい_/乙(、ン、)_
ちょっと忙しいくらいの方がやる気燃料の供給率が良い気がしますw
っていうとマゾっぽいんでしょうねw
とりあえず、小箱から動く術を身につけ始めたので活動率が上がってる気がします。
小箱の電池頑張れ!!

とりあえず後GC望月君あたりでバトミントンをやりたいなとか。
いや、最近私がゼミの友人に誘われてよくやるんですw たまには運動も大事!
ただ望月君運動音痴!! いや、運動のやる気はあるので誘われたらやるタイプではあるのですが。
誘うタイプではないような……とか言ってたら出来ないのでやります。うん。
ケイドロみたいにちょっと判定つけたりして企画化したいなとは思ってます。

……後キティちゃんでやりたいイベントも考えてたような。何でしたk……あぁ女子会!
女の子オンリーでタウン食べ歩きかお料理会かやろうかなとか……
きゃっきゃうふふがしたいですv
うーん、そしてそれなら男の子参加可のイベントも考えたい……
そしてキティちゃんはデートがしたいらしいです。うん、分かった分かった(←)
私のPC中最も自己主張が強いのがキティちゃんなのですよね。
他の子達はそれについてもう「どうぞどうぞ」な……
実はGCで女の子が欲しいなぁと思ってる最近なのですが、その子を作った場合この脳内パワーバランスがどうなるのかも気になります。
……デートと言えばシキ君の相方さん元気かしら……と。
一昨年の今頃最後に見かけたきりなので、震災後の状況とか、とても心配ではあるのですが。
元気でいてさえくれれば良いのですが。ぶっちゃけシキ君2年放置されてても気持ち変わってませんし(中身爆笑)
いや、一途なのは良いことですね!(´ω`*)
うーん、しかしシキ君は卒業させるかどうしようか。本当にあの子はずるずる居座り続けてしまってますねw
活動半年放置とかあるあるなのに……と、幻薬イベントは千客万来過ぎてどうもありがとうございましたと、派生日記お邪魔出来て無くてスミマセン……!!
メインのラリーで死んでましたは言い訳ですね; いや、今更と言われようと派生日記にはいずれ必ずお邪魔致します!
ラリー書き上がってからかな!←

……ええと大分長々書きました(ほとんど寮祭以外の話)
最近考えてた思考の色々垂れ流しをした気がします。
このうちの何割が実現するかは不明です!←
なんだかんだ寮祭準備後は燃え尽き症候群に襲われそうな予感。
いやうんでもきっとキティちゃんは元気そう。中身燃料無くなると動けなくなるGCとシキ君が危ういですね……
メモったのでうん、バドとお茶会はきっとその内GCやります。年内には!

何となく未だ話したり無いことがあった気がしますがそれはまたこうしてため込む前にはき出せるよう頑張ります←
ブログの更新つい忘れる……_/乙(、ン、)_ そしてそれより向こうの方でもうちょい日記頑張らねば……!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]