忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
SNG最近ちょいちょい動き回ってます本名です。
ずっと忙しいのを言い訳に休憩してたのですが、やっぱりみんなと遊びたくなって我慢のネジがまたぽーんと飛んでいきました。
忙しいときほど遊びたくなる癖はどうしようもありませんでした(待て)

キティちゃんのバイキングお付き合い下さっている方々、何時もありがとうございます!
まだまだまったり続いておりますので、「今更行けない……」なんて思ってる方も、ご遠慮なくえいやっといらっしゃって下さると背後とキティちゃんはとても喜びます。

GCもずっと大人しくしてたのですが……
1年経ってすっかり寂しくなってしまったのが、ちょっと寂しくて、頑張って動いてみようかと思ってます。
もう少し賑やかになると良いですね、あちらも……!
せめて年に2回の公式イベントが開催されますよう!
絆システムの実装についても気になりますよねぇ……
うちの子達、フラグのたつ気配もありませんが(笑)
中身が「フラグなにそれおいしいのー?」な人だと言うことが大きく起因している気もしますごめんね……;

と、そんなこんなでやりたいこと沢山、やらなきゃ行けないこと沢山ななうです。
忙しいのは良いことやもですね。ではでは!
PR
”一段落しました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
望月君、ファクト君のお話なのでカテゴリはGCで。
二人のツイッターアカウントを消すことにしましたー。
望月君、ファクト君自己主張しないので全然呟かないもので……;
あと多分、キティちゃんは寂しがりの突撃体質持ちなので、お友達にリプとか直ぐ飛ばせるんですが(大抵食べ物関連←)望月君達は全然そう言うのがないので、気付いてみれば2ヶ月も作った時期は違わないと思うんですが5倍くらいツイート回数が違ってびっくり。
中身が一番呟いてますが(笑)

元々中身はそれほど呟きしないタチなので(呟くときは何かやたら呟きますが)そろそろ一年経つのをめどに二人のアカウントは削除しようかなーと決めました。
ので、二人のアカウントでのみフォローさせて頂いている方には、中身アカでフォローリクエストを送らせて頂いております。
bcat35と言うアカウントで何か猫っぽいマントっぽいもの被った尻尾と羽のついた何かのアイコンです。(ちなみにあのキャラは「ネコカブリ」という名前です/余談)
もし漏れがありましたらこちらでも、←にその通りのアイコンでツイッターにリンクがありますので、そちらから直でフォローリクエスト送って頂いても構いませんです。
うっかりやらかすのには定評のある私ですので、お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今回のアカウント整理に伴って、オススメユーザーとか見たりしてこっそりフォローリクエスト送らせた頂いたり、そこまでの勇気が出なかった方を非公開リストに入れたりしました。←
いつかもうちょっと交流出来たらフォローリクエスト送りますね……!!(ぐっ)

【追記】
投稿してから確認したら、←にリンク出てないですね!(笑/ブログテンプレのデザイン上の問題)
上に並んでるother menuクリックで左側に出た下の方のアイコン画像か、http://twitter.com/#!/bcat35こちらが背後アカになりますー。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何コレって思ったのはシキ君達のバカップルっぷりについてです(笑)
いや、全然全く悪いことだと思ってないんで良いのですが、彼女さんが戻ってきて、すぐさまいちゃつき始めたのに中身は思わず吹きました(笑)
でもホントに良かったねシキ君。2年近く待ってましたからね。
中身の気力容量的な問題で何度もキャラ削除しようか悩んだあげくずるずると在学4年生にまでなりました。
地味に、ソレンもGCも、キャラ削除をしたことがないんですよね。
このまませずにいられるよう、気張りすぎずに楽しんでいこうと思います。
よろしくお願い致します。
”ちょっとだけ”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
やるやる詐欺してましてスミマセン;
面白そうなので頂いてきました、PLがソレンのキャラと交流出来たらバトン、だそうです!
ソレンティア、是非一度行ってみたいですね……!!
自キャラやフレンドさんに会ってみたいのは勿論ですが、やっぱり魔法勉強してみたいです。
召喚魔法とか使ってみたいですね~

バトン本文は折りたたみからどうぞー。
長いですのでご注意下さい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レポート頑張りましたのでもう寝て良いですかね……(=ω⊂)
と、思いますがやっぱりちょこっと流しておきましょう。

キティちゃんのレポートに快く協力して下さったフレンドさん方、重ね重ね本当にありがとうございました!
募集日記書いたときにはホント「集まらない寂しい子だったらどうしようかなぁ……お友達にお手紙飛ばす……のはめんどくさいし違う方法考えとくかな……」とか思ってました……!
広いお心に感謝感謝です……!!

観察したり、幻薬作ったり……って言うのは皆さん考えられると思いまして、ちょっと毛色の違うことがしたいな……
と思った次第だったのですが。結局さして変わらない内容だった気がします(笑)

シキ君の方はもう思いつき万歳。1時間くらいで考えて書き上げて終了しました。
やっつけとはこういう事を言うのですね!(オイ)
そんなこんなで、課題出した皆さんお疲れ様でした!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]