忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです本名です。
青涼祭終わって後、某方主催の団体戦人狼に初参戦させて頂いたりしてネト充な1ヶ月過ごしてました(笑)

青涼祭今年は初っぱなからスタッフ不足に悩まされたり色々でしたが、参加して下さったスタッフさんの心強いフォローのおかげで無事スタッフデーまで来られてホントに良かったです(´ω`*)
一応、例年の主催さんが主催を降りると言うことで、流れから気付いたらグループ主催者に選ばれちゃってたわけなんですが。
あんまり主催という自覚無しに動いてましたご迷惑をおかけしたスタッフさんお客様大変すみませんでした!!
今年はスタッフ全員が主催者ですよ、という認識でしたので!! いや毎年そう言うことなんですが!
だからこそと言いますか、自分で名乗ったりするときは「主催代表」って形を取っていたりしたんですよと言う補足を此処でしておきますー。

今年の寮祭が無事に出来たのはホント、他のスタッフさんが支えてくれたからこそだなぁとしみじみ思います。
この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます、ありがとうございました。
トラブルとかも色々ありはしましたがそれも含めて良かったなって今は思います。お疲れ様でした!!

スタッフさんが楽しく準備出来て、お客さんが楽しく遊んで下さっていたならば、私は本望です。
トラブルは笑って許して下さい。素人なんで!!

そして最後に。来年は文化祭的な形で、合同寮祭でやってみる、って言うのはどうでしょうかね他寮の皆様ー。
紅寮主催者さん、緑寮スタッフさんと準備中ソレンで「お互いのトコどんな感じ?」ってお話をちょろっとしたとき、どこもかしこも「人手不足ヤバイね」って話になってたので……!(笑)
いっそそしたら寮の垣根を取っ払ってしまえば良いのではないでしょうかッ……!
それって寮祭じゃなくてホント文化祭ですけど! 文化祭も良いですよね!! 確か初年度はそれに似たようなものがあった気がします。ソレン全体の公式イベントだったかはうろ覚えですが。
折角各寮定着し始めた寮祭、どうにかイベントの形残したいなーって気がします。
毎年同時期に必ずやってるグループイベントなんて早々無いですからね!!

それを考えると初年度からずっと続いてる縁日さんはほんとにスゴイです。
お疲れ様です。ありがとうございます!
popeさんも長いですよね! グループのお店としてずっと存続してるのはホントにスゴイです。
執事喫茶もクリスマスシーズンのケーキは確か毎年あったはず……

……おぅ? 意外と続いてるものはあるのですかね!!(・ω・´)
すごいですね。折角なのでこれからも頑張りたいなーと思います。
ただ、来年の状況が分からない今から、来年の寮祭準備が心配ですね……!^^;
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボットを覚えたので、ファクト君=望月君アカを復活させてみましたー

https://twitter.com/f_altair_m

まだちゃんと作ってないので何も呟いてないですが。
ほぼ見た目とか、そのまま復活させました。記憶間違ってなければアカウント名も一緒なはず!
F)でファクト君、M)で望月君、のツイート、と言うことにしようと思います。
bot呟きはともかく、中の人が入った瞬間間違えそうです先に謝りますごめんなさい。
昼とか夜とかは関係なく、ぽっとbot入ったときにどっちかが日常っぽいことを呟くbotに出来たらいいなーと思ってます。
ちょこちょこ時間作って呟きバリエーションは増やして行けたらなと……!

とりあえず、つくりましたー、な宣伝でした。
基本的に、SNG関連の方からのフォローはお断りしませんので、何か何処か分かる形にして頂ければと思いますー。
分からなそうでしたらこちらでも、どこかでも一声掛けて頂ければ問題ないと思います。
よろしくお願い致しますー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サイトに登録して、呟き登録しておくだけでツイッターアカをボット化出来るサイトを教えて頂いたので、キティちゃんアカにボット呟きを追加しましたー。
朝昼夜のご飯とおやつの時間をお知らせ致します(笑)

あと、キティちゃん宛に食べ物名を呟くと、その食べ物について語ってくれるように幾つか登録してみました。
チョコとかケーキとか饅頭とか、お菓子系からご飯系、ソレンティア食材関係も少し登録してありますので、お暇なときお遊びに宜しければどうぞ(笑)
ちなみに、設定的に、30分以内に連続でレスすると反応しない、ってことになってる見たいですのでその点はご了承下さい。

あと、食べ物以外では「ぎゅう」「ハグ」「好き」「おはよう」「おやすみ」「いってらっしゃい」「ただいま」と言う言葉にも反応します。
30分ごとにキティちゃんとハグし放題です←(なに言ってる)
チューの反応も作ろうか考えてやめました。される気がしなかったので(笑)

ボット作りに慣れたので、GCの望月君、ファクト君アカを復活させてボット作ろうかな、とかちょっと考えちゃいますね……!
とりあえず寮祭準備終わって、開催されたら今より少しは余裕出来そうですからそれからですかね~
そうなりましたらこちらにまたアカウント晒しますので、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
1月近く他ブログに投稿したつもりの記事表示してたとか(しかも一番上に)死にたいですこんばんは本名です。
ゴメンナサイその時のデートは本家ブログ繋がりの方でしたこっち全然関係ないとかもうホント死んで来ますすいませんでしたorz

ちなみに以前はもっと早く間違いに気付いた気がするので特に触れなかった気がしますが、今回は一応ちゃんとした説明しておきますと、一応本家サイトでオリジナル創作サイトを持ってます。そちらのブログに投稿しようとした(つもりの)記事でしたー。
ただ、ここ数年さっぱり更新してない放置サイトなのでこちらと繋ぐつもりはないですし、何となく個人的にソレンティアは、ソレンティアという世界観をお借りしている二次創作、と言う意識が強くて、本家の一次創作とは別モノとして考えているところがありまして、実はHNも別なモノを使っているのですー。
そう言うややこしい理由から、本家とリンクを繋いだりすることは今後も予定として全くありませんし、そちらのHNをこちらへ持ち込むこともないと思います。
ので、こちらでは本名音々としましてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
これからも時々日記書き込み間違いはやらかすかと思いますご了承下さいませ_/乙(、ン、)_

っていうかそんな話をしようと思って日記開いたのではないんですね!!orz
いや、たいした話をしようとした訳でもなく。
唐突にGCが懐かしくなったのでそんなはなしをしたかったのですが長くなりましたので無駄に折りたたみます。
”ちょっともう”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
書くたび書くたびお久しぶりで申し訳ありません本名です。
そう言えばこちらで報告してませんでしたが一応派遣のお仕事で1年お仕事が決まりましたー!
応援して下さった皆様、温かいお言葉を掛けて下さった皆様本当にありがとうございました。
ひとまずのお仕事ですがしっかり頑張って来たいと思います。

と、真面目な話はそのくらいにしておいて。
最近歌い手さんの向日葵さんのシンデレラシンドロームをヘビロテしてました。
いや、去年頃に「ディスコミュニケーションをうたってみた」を聞いてからもうずっとファンなんですが、最近向日葵さんのうたってみたしか聞いてない自分が若干気持ち悪いですすみません。
歌い方が独特で癖が強いので、原曲そのままが好きという方にはオススメしにくいのですが、コーラスが何時も凄く綺麗なのです。
……て布教ぽい事を言いつつ、そういえば向日葵さんってメジャーな歌い手さんでしたね!

以下個人的オススメ曲を並べたかっただけと言うことで!
長くなりましたので折りたたみです。重かったらスミマセン;
”近況”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]