忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりでございます-。
最近ソレンでは二人ともちょっとだけちょろちょろしていましてひょっこりこちらも書いてみました。
去年ケセド寮祭終了行こうからずいぶーんとお休みしてたおかげか久々ソレンでうろちょろしてるのが楽しい今日この頃です。

先日シキ君で久々人狼参加して勝利できたのも嬉しかったのですがあの子ちょっと卒業と言うより中退させて新キャラ作ろうかしら、どうしようかしらと悩んでいたりします。
ずっと「いつか機精キャラもやってみたいなー」と思っていたのを最近チャレンジしようかなーと珍しく本気で計画始めていたりするのですよ。
一応キャラは3枠まであるので、機精さんを作るとしてもまだシキ君残しておこうとは思っているのですが、あの子個人的に動かしづらいなぁという性格にしてしまったキャラなのでますます行動が狭まりそうで不安ですね。
余談ですが、人狼チャットでは時々キャラ崩壊してたんじゃ無かろうかとびっくびくしています。
久々すぎて私自身彼のキャラを忘れかけてました(ダメなやつ)

閑話休題、新キャラを作りたいなーという件で、ソ連内でもこっそり(?)やってますがもしよろしければこちらでも。
せっかく機精をやるなら、出来ればフォウスの主にナノスの世話係、みたいな主従関係があったら楽しいかなーと思ったのでもしやってみても良いよ、って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
キティちゃんにメッセージ、TwitterのDM、こちらのコメントでもどこからでも問題ありません。

複数人数で設定組めても楽しいかなーと思ってますので、被っちゃうかなとかご遠慮せず連絡頂ければ幸いです。
あ、私自身フォウスさんやろうかナノスさんやろうか迷ってるのでそこから相談できれば幸いです。

モチベーション一定に保ちつつ、このままちょこちょこ遊べたらなーと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【追記】
新キャラ関連でちょっと飛んで火に入る夏の虫な勢いで突撃してきましたー。
進捗状況に期待です。とりあえずうまくいけばナノスさん誕生の予想。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キティちゃんのbot取説
望月=ファクト君のbot取説

今更ですが作成いたしましたー!
うちの子たちのbotで遊ぶ場合はこちらを参考にしていただければと思います。
たいして遊べないですがっ……orz

そのほかにも「こんな反応ほしいなぁ」とかもしご希望があれば教えていただけたらとてもとてもうれしいです。
そんなこんなでご報告のみで失礼いたしますー。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりの方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。
年末年始冷え込んでおりますので、お体に気を付けて過ごしてくださいね!
ツイッターではすっかりうっかり敬語に戻ってます本名です。
敬語安定!(オイ)
無理せず、タメ口でできるときはタメ口ぽく、敬語がいい時は敬語でやらせていただいてます。
安定しない子ですみませんでした;

そして秋口から冬にかけてはすっかりキティちゃんもシキくんも音沙汰なしですみませんでした。
中の人の気力迷子が今年はものすごいことになっておりまして、文章打つ関係がなんとなくいやになっちゃってたのですよね。
多分、原因は季節的なものプラス、パソコン買い換えでキーボードが打ちにくかったり、日本語入力ソフト以前はATOK使ってたのがIMEに代わってものすごく使いづらくなっていたり、辞書登録も変わってたり、お仕事バタバタしたりといろいろな要因が重なったものと思われます。
季節的な問題は解消されつつあり、キーボードも慣れてきているのですが、、ソフト面とお仕事面は相変わらずというところもあったりして、いまだにまったり活動になってしまっていてすみません。
来年もうちょっと遊べたらよいなーと思っているところです。
メッセやプレゼントのお返事が基本遅れ気味+お誕生日などのお祝いが後手後手or何もしてなかったり+ご卒業されるという方にご挨拶にいけなかったりは本当に申し訳ありませんでした…!!
しばらく続くかもしれませんすみません_ノ乙(、ン、)_

もうすぐ今年も終わりということでこちらにひょっこり顔を出してみましたが、ソレンの方でもキティちゃんくらいは年末のごあいさつしたいなぁと思っているところです。
この後書きます。たぶん!
来年は頑張る、ではなく、楽しんで学園に戻れるようにこれからものんびりやりたいようにやらせて頂いちゃおうと思っておりますので、もしよろしければお付き合いくださると幸いです。
甘ったれですみません。

うちの子たちは両名ともまだまだ卒業はしないつもりです。
キティちゃんはまだもうちょっとRPでやっておきたいことがありますし、シキくんは私がまだ飽きてないので。
ご無沙汰してしまっている今日この頃ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いろいろありましたが、ソレンのお友達も、その背後さん友達も皆さん大好きですよー!!
来年もたくさんご迷惑おかけするかと思います、お世話になります。よろしくお願いいたします。

と、今年一年感謝の気持ちと今後の抱負とか予定とか語りつくした感じですのでこの辺でまとめとさせていただきます。
長文にお付き合いくださりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいませー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
タメ口が好評らしく大変恐縮です。
どちらかといえば敬語のほうが使いやすかったりするのですが、やっぱり敬語だと遠慮みたいなものが感じられて距離ができてしまう気がするので頑張ってタメ口にちょっと馴れたいなと思ったりしました。
とか言いながらブログのほうは敬語のままですみません。不特定多数の方が読む可能性があるとなるとやっぱりこの書き方になってしまいますね……!

さてそんなツイッター事情でGCアカウントを期間限定でやりませんか、な話題ですが、ファクト君=望月君のアカウントは先日ペタッとリンクしてあった通、botが一応できておりますー。

https://twitter.com/f_altair_m

こちらです。
ちょっと前まで一応キャラ赤だしと鍵をかけていたんですが、そのせいかフォロワーさん全然いないぼっちくんだったので、現在鍵は解除してあります、よろしければお気軽にフォローしてあげてください^^
おはようとおやすみ、ギュッとしたりするのには反応してくれるはずです。
そのほかはまだ準備中。ファクト君に占い(くじ引きくらいの感覚です)覚えさせたいなと思っているのですがどんな占いにしようか考え中なのでそこはまだ今後のお楽しみということで!
あ、こちらはキャラ赤じゃないし、というのでご遠慮する必要はまったくないですのでご遠慮なく!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです本名です。
お仕事慣れてきつつちょっと疲れが出始めたかなぁと言う今日この頃です。
あ、でも体調的には元気ですよ!!

プラスソレンは夏を満喫したかったけどちょっとしきれなかった感じで、今ちょっと燃料ぎれ気味になっちゃってるかなぁと言うところです
コメレス遅れてたり頻度下がっちゃってすみません;
楽しみつつまた再会したいなと思ってますので少々お待ちくださいね。
あ、中身はふつうに元気につぶやいていたり、スカイプ上がってたりしますのでお気がねなく声かけていただければと思います。

ソレンは省エネ活動になってますよのご連絡でしたー
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]