忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キティちゃんが元気ないなーと思ってふと思い至ったのですが。
フレンドさんが続々卒業されてるからですね分かります。
いや、過去にもフレンドさんの卒業を見送る、と言うのはちょくちょくありましたが、今回全員それなりに親しくして頂いた方々で、その上同時期に3人、と言うのがちょっと応えた模様です。

そしてそんなキティちゃんをフォローする間もなく中身が卒論で奔走してるのが拍車掛けてる気がします(おおい)
いや、終わりは見えてきてるんです。多分、今回で細胞増やしたり、って言うことは終わりになると思うんです……タブンネ!
そうしましたら後はまとめて発表の準備をするだけなのでうん、そしたら今よりは少し余裕が出るかもですかね。

ちなみに卒論発表日が2月14日のバレンタインと相成りましたー
……くそう、何故土日でないのか。本来土日のはずではないのですか。
そんなこんなでバレンタインもし間に合わなかったらスミマセン;
翌日か翌々日くらいには何か作ると思います。ハイ。遅刻しようとキニシナイ! なノリで配り始めるかも知れませんスミマセンと先に謝っておきます。

とりあえずそんなこんなばったばったしておりますが、とりあえず中身は元気です!
キティちゃんも多分その内復帰します!
シキ君は冬眠してるみたいでs(オイ)
望月君はきっと卒論引き継ぎが忙しいのかも知れません。ちょっと時期からすれば早いんで嘘ですごめんなさい。←
ちょっと2月中頃まで駆け抜けてきますー。ファイト!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
旧年は皆様には大変お世話になりました。
今年も沢山ご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

……というわけで固い挨拶は此処までにしまして。
ざっとキティちゃん、シキ君、ファクト君で新年のご挨拶は済ませたつもりなのですが、抜け落ちていたりしたらスミマセン;
後シキ君日記は書いてませんスミマセン;
キティちゃん頑張ってコメントとかしてたら10件以上コメントつけてました。楽しかった!
新年のご挨拶自己満足ですのでメッセ返すだけでとかでも全然問題ないです。お気になさらず!

オフラインの方卒業研究の追い込みが掛かってまして一月一杯くらいどったんばったんしてるかと思います。
培養時間とかの関係でぽつぽつぽやーっと暇な日もあると思うのですけどね。
2月は発表が終わるまではどったんばったんしてるかと思いますが、発表が終われば後はもう卒業するまで暇だと思います。
そんな今年現段階で分かってるタイムテーブルです。その後がどうなるかは成り行き任せというかですかね……!
いや頑張らねばです。ハイ。
ひとまずお正月は明日まで休んで明後日からまた頑張ろうかな、と言う予定なんですが、明日もちょっと動いた方が良いかもどうしようかなと言う今現在です。
頑張らねば!
そんなこんなでちょっとしばらく休憩挟みつつ駆け抜けてきます。
もうちょこっとは顔出せるように頑張りますよー!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こちらのブログはご無沙汰してるのが常なんですが……ツイッターの方もちょっぴり放置をしましてご心配おかけした方々には大変申し訳ありませんでした!
健康面は何の問題もなく、忙しさも普段通りだったんですが……
何と言うんでしょうね、自分で言うのもなんなのですが、とってもめんどくさい精神状態だったので自主規制しておりました。

冬はどうしても気分が落ち込みがちになるようで、そんなような状態だったの一人でぽやーっとしてました。
大体気を紛らわせていればその内去るものなので待っていたら、1週間とか経っていて。
その程度なら全然大丈夫かなーと思っていたら、ご心配おかけした方々には本当に申し訳ありませんでした!
そして心配して下さって凄く嬉しかったです。ありがとうございます。
リプの数に思わず吹き出して、どうしたのと思ったのは私の方でした。(埋まるべき)

今後は埋まるにしてももう少し心配されないように上手に埋まります(`・ω・´)ゝ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
難しいなぁと思う今日この頃。
全部を許す必要はないのだなと思っても、出来る限りは受け入れていきたいなと思うのですが。
なかなかどうして受け入れがたいことと言う物はあるのですよね。
人の梅干しばかり羨ましくなる毎日です。フルバが読みたい。

なんて意味深なワードをつらつらしつつ、シチューの牛乳と戦いつつ元気ですよ!!
意味深なことをつい書いちゃったのは日記書く用事があったのに書くことが無くってですね!←

こちらとツイッターどちらの方が良いかなぁと思いつつ私信失礼致します。
先日ナンジャのオフ会のお写真、とっくに箱さんに取り込んで多のですが、ご報告が遅れました;
「写真欲しいよー」って方はご一報くださいな。
スカイプ繋がってる方はそちらでお渡ししますし、そうでない方は、どっかのアップローダーにパスつけて落とせるようにしようかと思います。
ちなみにスカイプ名はツイッターと同じですので検索してみて下さいー。私のみ引っ掛かるはずです。

と言うわけで私信の方が重要用件な日記失礼致しました;
……ソレンやGCで遊びたいなぁ……ケイドロ何時やりましょうねぇ(←その話大事……!)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
GCで一年がたって。望月君の知力がカンストしました。
上限90なんですねぇ……思ったよりは早かったです。
他にもステータス上限到達された方いらっしゃるのかな……
と思ってちょっと心当たりのフレンドさん回ってみたら、妹さんの体力と精神力がカンストしてますね、流石です!
体力は60、精神力はやっぱり90っぽいですかね……?
男の子と女の子で違ったりするのかなぁとぼんやり思います。昼はよく判りませんね。
でもとりあえず、望月君ファクト君で感受性のステータスが連動してることだけは確認してるので、とりあえず今は感受性を頑張って上げてるのです。
気品と感受性が上がればまぁ良いかな……体力、持久力はいらないので。望月君の場合!

GCと言えば体育祭楽しそうですね。
望月君大学部と言うところで何となく参加しづらかったのですが、とても楽しく応援させて頂いてます。
企画された方に感謝、参加されている方々に感謝です。
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]