忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
動けてないので文句は言えませんし、言うつもりもないですが。

寂しいですね~;
卒論終わったらいろいろやりたいなと思っていたのもあったので、猶予一月ちょっとと言うのもなかなか適当なのかなと思ったりもありますが……

そんなもろもろさておき、PC達のその後をちょっとやっておきたいですね~
どうしましょうかね。
ちょっと御影学院へ転校とかも考えたんですけど、あちらは高等部しか無いんですね?
設定変えて妹さんと双子にとかもちょっと楽しそうかなと思いつつ、それはやっぱり個人的には望月君では無くなっちゃうかなーなんて思うので悩み中です。
あとね、やっぱり正直キャラをたくさん増やすと動かしきれなくて申し訳ないので、ちょっと減らしたいなとは思ってました。
誰を、と言うことまでは突き詰めて無かったですけどね!

とりあえず望月君は卒業後院生、はずっと代わりないので……えぇと、学園にそのまま残る、って感じになるんですかね?←
サービス終了って、学園解体では無いんですよね……?
うん、私の中の望月君はみふた学園卒業してどこかの大学院出て、適当に幸せになっていくと言うことでいいと思います。
ファクト君は=ミフターフでの望月君、ってイメージなので、彼は望月君が学園卒業したらミフターフからは姿を消すのでしょうね。
彼のミフターフでの存在設定と言うか原理と言うかは5分前仮説を採用しております。

まぁ、つまるところ、やっぱり望月君ファクト君はGCの世界の人たちなので他世界にそのままの形で連れ出すと言う予定はありませんと言うことで。
バレンタイン過ぎには卒論が一段落する予定なのでSNG復帰したいなと思ってます。

GCでお世話になった方々、よろしければまたこちらでもスカイプでもソレンでも、その他どこでもどこかで繋がって要られたらと思います。
よろしくお願い致します!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]