忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そんな感じでGCサービス終了しましたね。運営さんお疲れ様でした。
そしてGCでうちの子達と遊んで下さった方々も本当にありがとうございました。
また何時か会えますように!

GCのメンバーは別のSNGへお引っ越ししたりせず、あの世界のまま、あのまま暮らしていく予定です。
望月君は院まで進んでその後は製薬会社とかに入社するんですかね。研究職続けられてたら良いんじゃないかと思います。
博士課程に進んで教授とか目指すのもらしくて良いかも知れませんね^^
そうしたらきっとずっとあの学園からは離れないでしょうから、ファクト君も意外とずっと夜の世界に居続けるんだと思います。
彼は鍛錬してその内それなりに古い家柄の女性とお見合いとかして結婚するんじゃないでしょうか。
厳格なお父さんになりそうです。多分、魔術師(夢術士?)の家を継ぐ形になると思います。

そして実は女の子サブがこっそり居ましたという今更の暴露。
最後の公式茶にちょこっと行ってましたとか言うと何かばれる気がします(オイ)
その子達もあの世界だからこそ作ったキャラクターなので、そのままあの世界で暮らしていきます。
あ、ちなみにこの子は「誰々!?」と聞かれても答えるつもりはありません。
いや、悪戯心で「気付かれたらホントに凄い」と思って、やりたい設定だけで組んで投入した子だったので、その子達は思い出ごと墓場まで持っていく予定です。
でもこの子を動かすのも楽しかったです。女の子はちょっと何処かのアカウント増やしたいかも。
女の子の動かしやすさを改めて実感しました(しみじみ)
この子がお世話になった方も、どうもありがとうございました。

と、しみじみGCのキャラとかその後と掛かったところでソレンのお話。
こちらはこれから忙しくなりそうです。今年も寮祭やっちゃうので(笑)
自分で自分を追い込んでる感があって私そんなマゾじゃないと思ってるんですが、不思議ですね……
あ、募集をあちこち出かけてますが、ホント人手不足なのでもし少しでもお時間頂けそうなら、一緒に準備して下さる方がおられたら嬉しいです!
キティちゃんと会議室で正座待機してますね!
準備段階でも無理せず楽しく出来たらいいなと思います。
個人的に、勝手に今年の目標は無理せずコンパクトな寮祭を目指して……!!

そして実はこれが本題、新入生歓迎イベントのフレンドキャンペーン。
あれ良いですね!
私が一時期無駄に制限作ってたせいでキティちゃんフレンドリクエスト送り損ねている方大勢いらっしゃるので、これを機に送り放題ー!とかちょっと思ってます←
シキ君もそのパターン大きいんですが、あの子は設定的に送りづらいので実は最近卒業(と言うか退学?)させようかちょっと悩んでます。
気にせず遊んでも良いのかなぁと思いつつ、世界観気にされる方とかには敬遠されるキャラだと思いますのでちょっと悶々。
なぁなぁ流して早5年が経とうとしています(!)
流石にね、引き際な気が否めないのですよ……!
……あ。あるいは零崎設定を消しますかね。それも一応名前変えたいので一度卒業の形は取りますが。
……うーん、でもそれはなんか違う気がするんですよね……

いや、うん、そんな感じでシキ君未だしばらくぐだぐださせていくかも知れませんすみません;
とりあえず今後は沢山時間取れるのでちょっとずつ動いていけるように頑張りたいです!
よろしくお願いしますー!
PR
entry_bottom_w.png
<< 近況   HOME   業務連絡 >>
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [240]  [239]  [227
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]