忍者ブログ

戯言繰言空言

紅炎のソレンティアのプレイ日記です。多分。 SNGのお知り合いはリンクアンリンクフリーです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


長らくご無沙汰しております。
なかなか踏ん切りがつかずここまで来ておりましたが、ソレンティアが終了してもうそろそろ4年たとうと言うところで、こちらとキティちゃんのツイッターアカウントを削除する決意をしました。

こちらもツイッターも、この数年はもうほとんど見ることも出来ていないのが理由です。
万一気付ずに乗っ取り等の迷惑行為を受けた場合対処できないと考えたため、名残惜しいのですが削除することにします。

大変今更ですが、今後も何かでご連絡がとれたら、という場合は背後アカウントはまったり現在でも稼働していますのでそちらをフォローしていただく(鍵赤なので気付いてフォロー許可まで少々お時間頂きます)か、創作アカウントの方(オープンアカウント)をフォローしていただいても構いません。

キティちゃんのアカウントとこちら、併せてファクト君のアカウントを二月一日に削除予定です。
急な話で申し訳ありませんが、先延ばしするとつい決意が鈍りそうなので、ご理解いただければ幸いです。

今でもソレンティアが懐かしく、最近似たようななりきりを遊んでいるくらいです。
(創作アカウントの方で騒がしく話しておりますのでご興味ありましたら是非)

もしまたどこかでご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
長らく本当にありがとうございました。
PR
entry_bottom_w.png
  HOME   最後のご挨拶 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/03 茉華]
[06/03 暁]
[10/28 暁@双子兄背後]
[10/24 暁@双子兄背後]
[10/23 暁@双子兄背後]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
本名 音々
性別:
女性
趣味:
読書、ネット
自己紹介:
読み方は「ほんな ねおん」。ソレンティアでは尻尾ユラユラ黒猫と、ハデ髪白衣の殺人鬼、GCでは満月なシスコン兄と=ユーマ遣いの夢魔の後ろにいる人。脳天気でいつも無駄にニコニコしてますが、偶に吐き出す毒は猛毒との評価を頂いておりますご注意下さい^^ 生息地は関東地方。好物は紅茶と想像(妄想)とコメントです(笑) 基本的にボケ属性です。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア



plugin_bottom_w.png
Copyright 戯言繰言空言 by 本名 音々 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]